2014年10月27日月曜日

疲れた時にしてほしいこと





私たちは日々、目に見えないストレスや疲労を
感じて生きています。

通勤時間が長いと、人混みの中で大変な思いを
しなければならないですし、色んなタイプの人がいるので
たまにいる、マナーやモラルが感じられない人には
疲れてしまうことも少なくないかと思います。

やっと会社についても、一日中パソコンと向かい合い
電磁波などによる影響で身体がだるくなったり
人間関係で気を使ったりと、私たちの毎日は自分がゆっくり
過ごせる時間はとても限られているのです。

その限られた時間に私たちは自分の「しなければいけない事」
のために使います。
部屋の片づけや掃除、洗濯、買い物や支払いなど。

あとは、友達とでかけたりしていると、あっという間に
時間がなくなってしまいます。

みなさんお休みの日に「あっという間に終わってしまった」
と思うことが多いのではないのでしょうか?
休みの日とはいえ、私たちには本当の意味での「休み」
はないのです。

ですが、そのような生活を毎日送ってしまうと、私たちは
生身の身体を持った人間です。ですが、この世に生命を
持って産まれてきて、またこの世を去っていくという宿命を
背負っているという事は、自然に生かされているという
ことであり、私たちそのものは自然の一部なのです。

ですので、無理やりにでも時間を作って。自然と戯れる
時間を持つことをお勧めします。

近場に自然がある人は毎週のようにでも行くといいですし、
そばにないという人も、探して自分の癒しスポットをみつけて
見てください。車のある人はドライブにもなりますし、
ない人でも電車で普段と違うところにいくと、自分の特別な
時間を感じられます。

できれば土の上を直接裸足で歩いてみると
かなりの癒しの効果やデトックスになります。
足はもともと私たちの身体の全体重を支えている場所であり
疲労やマイナスのエネルギーも下へ溜まっていきます。

そのため、お風呂などでも疲れを癒す効果はありますが
やはり直接自然のエネルギーと触れ合うほうが、
私たちの身体は喜び、効果も絶大なのです。

夏場などは、海に行って砂の上をはだしで歩いたり、
足だけでも海に浸かることで、浄化作用があり
リフレッシュできるでしょう。

どういう場所があるのか、色々調べて見るだけでも
楽しくなると思いますので、自分の癒しスポットを
探してみることをお勧めします。


《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...