2014年10月9日木曜日

サブリミナル効果で劇的に変化する







サブリミナル効果という言葉はみなさん聞いたことがあると思います。

この方法を使うと、


人の潜在意識に直接働きかけること

が出来るというものです。

では、どのようなものかと言いますと私たちの日常はさまざまな情報が
飛び交っており知らず知らずのうちにそれらの情報を浴びてしまっています。

しかし、潜在意識にはそれらを必要か必要としないかの判断を
することができないため、全ての情報を平等に受け入れてしまう性質もあります。

そこで、サブリミナルという方法を使うことで、その作用は私たちの顕在意識を
すり抜けて直接潜在意識まで届いてしまうことができるのです。
ポイントは、顕在意識を通らずに直接潜在意識へとダイレクトに伝えるものであるため
耳から聞こえたり、目で確認できるというものではありません。
(※間違えた情報を発信している人もいるので注意が必要です!)
その効果は世界中で確認されており、有名な話ではアメリカで、映画の上映中に

「コーラを飲もう」

 「ポップコーンを食べよう」

といった映像を瞬間的に織り交ぜ流したところ、その日の売上が通常よりも
はるかに伸びたという実験結果があります。

このように視覚、または聴覚からサブリミナルメッセージは私たちの潜在意識に
入ってきます。


潜在意識はおよそ 90日で変化する 言われています。

無意識の領域なので、自覚するにはもう少しかかるかもしれませんが、
確実に変化できると思っていいでしょう。
自分に合った映像や音源がありましたら、これを毎日繰り返し使用してください。
ご自身の中で、小さなものから何かが変わっていくのが感じられるでしょう。




《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...