2014年10月16日木曜日

オーラはだれにでもある!





よく芸能人はオーラがあると言いますが、
私たち人間には、必ずすべての人ににオーラは
存在しています。

私たち人間はエネルギー体であるため、
肉体はもちろん、外側にはオーラという形となって
身体の状態が表されています。

人により、オーラが見える人、色付きで
しっかり見える人などそれぞれですが、
オーラの色は決まっておらず、その日の感情や
肉体の状態により日々変化しています。

また、オーラは通常目に見えないので
人ごみの中や、マイナスのエネルギーが
集まる場所ではオーラが傷ついてしまいます。

自分のオーラを守るためには・・・

自分がまるで金色のたまごの中に入っているように
イメージすることで、オーラは強化されます。

オーラは私たちのエネルギーであり、
私たちを守ってくれる大切なものなのです。
またエネルギ―が高く強い人ほど、オーラは大きく見え、
輝きも強く放たれています。

その分オーラが強化され、ネガティブエネルギー
を受けにくい体質にもなるのです。



《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...