2014年10月27日月曜日

瞑想を始めよう~!


みなさん「瞑想」というとどんなイメージがありますか?

「なんかあやしい」とか、「宗教みたい・・・」

とか思う人もいるかもしれません。

ですが、瞑想は一日をリセットさせる大事なものなのです。


たとえば、朝から一日が始まり仕事で忙しく大変だった。

「今日はすごく疲れたから、早く寝よう」と思って

すぐベッドに入っていませんか?

とても眠たい時にすぐベッドに入るのはすごく

気持が良いものです。

ですが、眠気で感覚が薄れていますが頭の中は

その日一日考えていたことや、悩んでいたことなど

色んな情報が残っているのです。

そのような状態ですと、ぐっすり熟睡しているよう

に思っていても、実はしっかり休めていなかったり

質の良い眠りがとれるとは言えないので、

気持ちよく朝目覚めるためにも「瞑想」は欠かせないのです。

一日の最後に、お風呂に入って身体を綺麗にするのと

同じことなのです。


質の良い睡眠をとるという事は、心も身体も

キレイな状態で眠ることが大切なのです。


瞑想は深呼吸とセットで行うことが良いでしょう。

深呼吸をして心が落ち着いてきたら、そのまま静かに

頭も身体もすべて真っ白な状態になるようなイメージをします。

身体中が光に包まれているようなイメージを持つ

ようにするとよいでしょう。

イメージはとても大切です。

私たちが願望を実現させるために使うのもイメージだからです。

最初はなかなか難しいかもしれない

ですが、思い浮かべようとするだけでも練習になりますし

数を重ねると徐々にイメージ力は上がってきます。


すべてを真っ白にして、身体全部を宇宙に委ねるような

感覚です。雑念などが入ってきても気が付いたら

また無の状態になればよいです。

練習次第で、だんだんと気持ちが良くなってきます。

これを30分ほど行ってほしいですが、慣れるまでは

10分くらいからでも大丈夫です。

徐々に長く行っていきましょう。質の良い睡眠が

とれるという事は、睡眠時間が多少短くても身体の疲れは

とれ、すっきりと朝を迎えることが出来ますし、なにより

その分自分の時間が増えるのです。

いつからでもすぐに始められる瞑想☆

心も身体も軽くなりますよ♪




----------------------------------------------------------------------------------
魔法のおまじない(サブリミナル講座)メルマガでは、 『90日以内に運命の恋人を引き寄せるレポート(38p)』を 無料プレ­ゼントしています。
●サブリミナル音声を毎朝聞いていると、なぜタイプの男性を 引き寄せやすいのか?
●身体のコンプレックスが気にならなくなる美しすぎる 自信の付け方
●30代からでも恋愛運を強くする新しい習慣とは?
●気づいたら好きな人と両思いになっている具体的なステップ
●ただサブリミナルを聞いても意味がない最大の理由...
などなど... ここでは紹介できない数々の秘密も公開しています。
※今なら、『先着スペシャル特典:「もうこんな年だし、私なんか じゃ無理...」と思わなくなる秘密のサブリミナル映像(11min)』を 特別プレゼント中!

《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...