2014年10月12日日曜日

太陽のパワー 





太陽が私たちに与える影響はどのようなものなのでしょうか。

私たちに大いなる、

「光、暖かさ、すべての生き物に生命力」を与えてくれます。

また、太陽には殺菌効果、浄化作用もあります。

毎日の日常になくてはならない存在であり、まさに太陽の恩恵がなければ
私たちの生命を維持することは出来ません。

しかしそれ以外にも私たちの内面(精神面)にもさまざまな影響を
もたらしてくれます。

やる気や活力がでて一日を頑張ろうを思えるパワーをもらうことができます。
また光を浴びる事でセロトニンが増える効果もあるので、
元気がない時や落ち込んでいるときも太陽の光を浴びると、
私たちは元気になることができ、全身にエネルギーが満ちてきます。

またメラトニンの効果で、朝は頭をスッキリとさせ
夜には眠気をもたらし心地よい睡眠に導く効果があります。


雨の日は、そういう日も必要だとわかってはいても、
なぜか「寂しい気持ち」になったり「天気が悪いな・・」
とか「雨かぁ・・」とちょっとマイナスに思ってしまう事もあるでしょう。

私たちは誰から言われなくても生まれつき、
太陽は私たちに活力を与えてくれるのを知っているのです。

また、占星術では太陽は「男性的、外向的、活動的」など
前向きで活発な意味合いを持つほか「結婚、安泰」など
最高の幸せを表すシンボルとされていますので

全ての人に必要な大切なエネルギーなのです。

毎日当たり前に照らしてくれる太陽を、これからは
意識してパワーをもらうようにすると、さらに素晴らしい
恩恵を受けられるでしょう。








《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...