2017年4月1日土曜日

《重要》youtube ヒーリング動画が急増している件



こんにちは、wakanaです。
いつもyoutubeやブログをご覧いただき
まことにありがとうございます。

ここ最近、youtubeにて多数のヒーリング動画が
アップロードされています。
優良な投稿者のかたもたくさんいらっしゃると
思いますが、一部の投稿者において、
他人の動画を無断でコピーし、あたかも自分の動画
のように再アップロードしてあるものが
非常に多く存在している事態が発生しています。

なお、悪質なものに関しては画像、または音源を巧妙に
加工し、著作権をすり抜けられるような処置を
行い、動画をアップロードし続けているといった
現状があります。(※過去の動画においては
画像の反転・コントラストの変更・音源の速度変更等
の処置)私自身の動画も多数無断で使用されている
ことから事実を確認しております。

また今現在において、他にも効果が疑わし9思われる
動画が頻繁にアップロードされています。

不正を行うことで、広告収入を得ているチャンネル
から視聴されるということについて、
それが私自身が自信をもって創った音源であっても、
加工されたことにより、本来の効果が感じられなくなる、
また、そのようなネガティブな媒体から発信されて
いることにより、一時的に良い効果を感じることが
あったとしても、マイナスのエネルギーも一緒に
受けてしまうものと私は思っています。

そして私自身が、時間をかけて創ったものを
勝手に使用されていることにも憤りを
感じております。

もちろん私の動画が100%とは言いません。
動画の好みや波長の関係もありますし、
相性が合うもの、合わないもあると思います。

以上の現状を踏まえまして、視聴者さまには、
混沌としている多数の動画の中で、
タイトル等の”過剰すぎる表現”にも惑わされないよう、
ご自分が今必要としているものをしっかりと
見極めて、ご視聴していただきたいと
思っています。

また、投稿されているチャンネル動画の詳細や、
説明欄などの記載もチェックされるのも参考に
なるかと思います。
今回は、このようなネガティブな内容になってしまい、
申し訳ありません。

私がサブリミナル音源をあげだした当初は
ごくわずかだったのですが、
今では「サブリミナル」
というものを安易に考えコピーしたり、
抵当にタイトルが付けられている動画が増え
てしまっている状況に至っております。
(特に私のsleeping subliminalという
動画のタイトルがなぜか多方面に出回っていますが、
私自身が考え、youtube用に使用している
造語であります。)

正直、私自身もこのような音源をあげなければ
コピーなどされることなく、みなさまに
このような注意を促す必要もなかったかと思い
多々後悔することもあります。

ですが、現にこちらのチャンネルに、たくさんの
お礼の言葉や、喜ばしいコメントなどをいただくと、
私の動画がみなさまのお役に立てているのだと
とても嬉しく感じております。
本当にありがとうございます。

ですので私の持っている知識やエネルーが
どこかで誰かの力になるのなら、今後も
提供させていただきたいと思っています。
今後のご視聴において、大げさと思われる
効果をあおっているものに関しては、
充分お気を付け頂ければと思います。

これからもみなさんのお役にたてるコンテンツを
制作して配信していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今回はこのような内容になってしまいましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました。



潜在心理セラピストwakana


***************************************************

◉wakana youtube Channel
https://www.youtube.com/user/wakana440


◉wakana公式blog


※メルマガ登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UhXzaHSIRnM


***************************************************


《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...