2017年4月17日月曜日

サブリミナル効果を感じないんですけど??




こんにちは、wakanaです。

最近だいぶ暖かくなってきましたね。
昨日は、友達とランチ🍴に行きましたが、
外は予想以上に暑くてびっくりでした💦

さて、wakanaのサブリミナル動画にて、


”効果を感じません”

というようなコメントを
いただくことがあります。

そもそも”サブリミナル効果”とは
なんなのでしょうか。

今更こんなことを書くのも遅すぎで
申し訳ないのですが、今回はサブリミナル効果の
感じ方についてお伝えしたいと思います。

私の動画のコメント欄をご覧になられたことが
あるかたはご存知かと思いますが、

「◯◯なことがありました!ありがとうございます!」

「素敵な恋人ができました!」

「これを聴いたら次の日臨時収入がありました!」

などの嬉しいコメントをたくさんいただいております。
これらを見ていると、

「動画を見るといいことが起きる」

とみなさん思われるかと思います。

もちろん私自身、そのように願いを込めて
みなさまの幸せにつながる様に想って音源を制作して
おりますが、実際潜在意識は、2週間〜3ヶ月ほどで
なんらかの変化が起き、その効果を感じられると
言われています。

また、その人の潜在意識の状態によっては
それ以上かかる場合もあります。

要するに、結局はその人によるということであり、
サブリミナル効果を感じないという人は、


”まだその時ではない”

”自分が起きている変化に気づいていない”

”好転反応等が起きている”


という場合が多いと思われます。
特に好転反応が起きている場合に、
それが”好転反応”だという事実を
知らない人は、

「むしろ悪いことが起きたじゃないか」

と思われるかもしれません。

しかし、それは実際に変化が起きている
証でもあり、この先の幸せを信じることで
必ず乗り越えられるものでもあります。

ですので、どのような感じ方をしても
結局さまざまな形でその人にあった効果を
与えるものであるといえるのです。

また、一度聴いて効果があったという人は、
普段からご自分で努力されているかたなど
その時点ですでに変化が起きる状態にある場合、
また、ほんとにたまたま良い出来事があった場合も
あるかもしれません。

ですが結局は、その人がどこかで徳を積んでいたり
現時点において、

”運を引き寄せるものを持っている”

ということが言えるのではないでしょうか。

人は様々な要素により、日々変化し進化していく
生き物ですので、一つのことだけをしていれば
幸せに慣れるということはなかなか難しいと
思いますし、人にはそれぞれタイミングが
あります。

そして潜在意識には変化の為の準備期間が
必ず必要だということもしっかりと
覚えていて欲しいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。



潜在心理セラピストwakana






《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...