2017年4月8日土曜日

春という”季節のエネルギー”を上手に利用する

こんにちは、wakanaです。

こちらでは、桜が満開で綺麗に咲いていて
気持ちの良いこの頃です。
(今日は雨ですが・・・><)

春は新しい生命が誕生する素晴らしい
季節であり、本当に心がワクワクし、
新しいスタートを切るのにふさわしい
ものだとつくづく感じます。

あなた自身も、なんとなく前から
気になっていることや、やってみたい
ことなどありませんか?

自然のサイクルでは、春は、
生命の誕生や新しい始まりを表し、
私たちも新鮮な気持ちになったり、
心がウキウキしてしまうものです。

また新しい春の息吹を全身で感じる
ことで、やすらぎやリラックス効果を
得ることもできます。

私たち人間も、自然の一部であり、
春の訪れを心待ちにしている生き物
であります。

そのぞれの生命の芽生やその美しさは、
私たちにたくさんの喜びや感動を
与え、私たちの心をより豊かにし、
優しさや大きな愛を与えてくれる
大切な
”生命エネルギー”と言えます。

新たなことを始めるときや、
一年のスケジュールなども
この春に予定を立ててみるのも
良いかもしれません。

自分だけでは面倒臭いことも
この生命エネルギーの力を借りることで、
行動を起こし実現させることが
きっとできることでしょう。


お読みいただきありがとうございました。



wakana




《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...