2017年4月28日金曜日

願いが叶わないのではなく「まだ叶っていない」だけ

こんにちは、wakanaです。

今日は、「願いが叶わない」と感じている人へ
伝えたい事があります。

まず、あなたの願いはどのようなものですか??

・今の現状からみて、叶うまでに
どのくらいかかるか予想できるものかどうか。

・達成に向けて今何をしているか、
そして達成までの予定をしっかりたてているか。

・なぜ、その願いを達成したいのか。

など、、、
しっかりと考える事ができているで
しょうか?





















大抵人は、◯◯になりますように。
と神社などでお祈りすることがあるかと
思います。
しかし、それだけでは簡単に叶わないのが
現状ですし、みなさんもそう感じることがある
かと思います。
信仰心があるのはとても良い事と思いますが、
結局は何事も自分次第だからです。


行動を起こすこと!!!

これが絶対条件と言えます。


人は何かを始める時、期待と興奮で胸が
ワクワクするものです。
新しい自分に目覚め、生まれ変われるような
気持ちにもなります。

まず何かを叶えたいと行動する時、
現在では情報が飽和状態とも言える時代です。
何よりも自分に合っているやり方を見つける
ことや、継続していくことがやはり大きな
力となります。


そして、願いを叶える最大のポイントは、

「叶うまで諦めないということ」です!!!




















声を大にして言いたい言葉です!!!

よっぽど無謀な願いでない限り、私たちは
目標に向かって努力し取り組むことができる
のですが、途中で諦めてしまう人が本当に
多いと感じます。

途中で諦めるということは、言い換えれば

「途中で諦める」という選択ができるのだと
私は思います。
それをやり遂げなくても他に道があるのだと
思います。

ですが、本気でやり遂げなければいけない
ことがある場合や逃げ道がないような時、
人は夢中になってそれを取り組まなければ
いけない状況になります。

そして、それをすることにより、自分でも
気付かなかった未知の能力やパワーが
活性化され徐々に発揮していくことも
できるのです。

ですが、どんなに必死に頑張ってきても
ある日突然何をやっても無駄に感じたり、
意味のないように感じることも
あるものです。

そのようなことがきっかけで、なんとなく
やめてしまう人がとても多いように
思います。
ですが、そのような行為はとても
もったいないなと思います。

あきらめてしまうと可能性は一気に
なくなってしまうからです。
反対に少しずつでも頑張り続けていれば、
可能性はいつまでもそこにあり続ける
ものです。


もしネガティブな理由で辞めるなら、
もう一度真剣に考え直すことが大切です。
「どうして今までそれが叶わなかったのか」
を踏まえて自分が今後何をするべきかを
改めて自分の中で明確にする必要もあると思います。

物事を継続していくと、必ずどこかで
つまずいたり、嫌になったりすることも
あるものですが、それも全てが潜在意識の
働きであり、その出来事に対して自分が
どう感じ、対応していくか。。
自分との戦いのようなところもあります。

また、自分にとって本当に叶えたいこと
なのか、必要なものなのか、
自分自身とまっすぐに向き合ってみて
ください。

自分で確信が持てたなら、その思いを
徹底的に信じてあげましょう。

大事なのは「できる(叶う)までやる!!!」
です。この言葉には、私自身いつも
支えられていますし、たくさんの人たちに
伝えたい言葉でもあります。



潜在心理セラピストwakana









《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...