2017年11月13日月曜日

木星と金星が大接近 🌍



こんにちは、wakanaです。
13日から14日にかけて表題の通り、

「木星と金星が大接近」するんです⭐️

私は最近早起きをしているので、今朝
ちょうど日の出くらいから窓の外を観測してました。


これって一見普通に「なんとなくすごい」とか
「なんかロマンチック」というだけではなく
ちゃんと人々に恩恵を与えてくれているんですよ^^


まず、木星は太陽系10惑星のうち太陽の次に
大きいと言われる惑星(ジュピター)です。
(占星術では太陽も惑星としています)

幸運・幸せの促進・豊かさ・繁栄などのパワーを持つ
とても大きな偉大な力を持つ惑星です。


そして金星は、愛と美を司る美しい星。(ビーナス)
恋愛や結婚・美しさや金運などを表す惑星です。


この2つの惑星のパワーが組み合わさるという
ことは、まさに最強と言えると思います。
もし今現在あなたの中でなにかくすぶっている
ことがあればそれらの後押しをしてくれるかも
しれませんし、そのために惑星の持つエネルギーを
意識を向ける事でしっかりと受け取ることができます。


この二日間、惑星からのエネルギーを感じるように
意識したり、また願い事を祈ってみるのもいいと思います。
今後あなたの美しさに磨きがかかったり、
思わぬラッキーな事があったり、また恋が動き出したり
もしかすると臨時収入などもあるかもしれません↑↑


ただ、木星はあらゆることを膨張する作用が
あるため逆に物欲が増えすぎたりすることには注意です。

とはいえこの無条件に与えられる恩恵を
自分の幸せに繋がるように、上手に受け取って
欲しいと思います☆
宇宙の神秘に感謝です!







写真だと、星がわからないです。。ごめんなさい。。
でも日の出がきれいなので、アップしちゃいました。
実際には真ん中の上くらいに縦に二つならんで
見えましたよ^^





《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...