2017年5月11日木曜日

あなたの大切な時間⏳




んにちは、wakanaです。

ゴールデンウィークもあっという間に
終わってしまいましたが、
みなさんどのように過ごしていましたか?
私は、休日が決まっていない
(ある意味休みなし?)


なので、普段と変わらずいつも通りの生活でしたが、
割と晴れの日が続いていたので、
お出かけ日和だったのではないでしょうか?


とはいえ、まとまった時間があったとしても
どこへ行っても人が多いですよね。。
人混みが苦手だったりすると、遠出するのも
少し億劫になってしまうかもしれないですね💦
私もその中の一人です。。


でもせっかくのまとまったお休みを、
何もしないで家でテレビを観ているのも
なんだかもったいない気がします。





























「普段バタバタしていてできないこと」

「実はやってみたいこと」


などなど、あなたの中でくすぶって
いることはないでしょうか?


例えば、思い切ったお部屋の掃除だったり、
テレビなどで観てた行ってみたい場所、
または、挑戦してみたかった習いごと
など・・・


ただ私たちは、その時思っただけで
満足してしまったり、なにより
大人になると大抵のことが


「面倒くさい🌀」と感じてしまいます。


本当は、朝起きて歯を磨くのも
電車に乗るのも会社に行くのも
仕事をするのも面倒くさいです。























昔はアフター5なんて言葉もありましたが
今では残業などで、楽しむ時間も
限られているかもしれませんよね。

でも、せっかくの自分の大切な時間です。
もし、特定のやりたいことがなかったとしても、
ちょっとだけ、自分が気持ちいいと感じることや、
自分を満足させることをしてみてはどうでしょうか?


たまには、おしゃれなお店で食事🍴を摂ることも
自分にとっての喜びになりますし、
リッチにアロママッサージなどを受けて
リフレッシュすることも心身共に癒され、
素敵なご褒美になるのではないでしょうか?


この先の未来も今の自分から形作られていきます。
日々の生活を少しでも変えていくことで、
未来の自分を輝かせるきっかけになっていきますよ☆



潜在心理セラピストwakana





《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...