2015年8月30日日曜日

第7チャクラの働き




第7チャクラは、頭上部分に位置するチャクラです.
宇宙からの目に見えないメッセージを受けとることのできるチャクラです。
色は「紫色」音階は、「シ」です。








第7チャクラが意味するもの

・スピリチュアリティ   
・直観力
・感覚          
・精神性
・宇宙       
・目に見えない存在

■肉体を表す部分

・大脳皮質
脳幹           
・脳下垂体

●第7チャクラは、直感や想像力を表します。私たちは生きてるうえで
人生のどこかで何かの選択をしなければいけないとき、
ふと、答えが浮かぶときがあります。

すべて自分の想いや考えだけではなく、目に見えない存在からの
メッセージを私たちは無意識的に受け取っていたり、
自分の中に眠っていた無意識からのメッセージに気づくこともあります。
それらは、私たちの生活の様々な場面で感じることがあります。
私たちの感覚は、人により発達している部分が違います。
第7チャクラが発達している人は、インスピレーション能力に長けて
いるので、それだけ感覚が研ぎ澄まされているといえます。
私たちは必ず天界からの恩恵やサポートを受けています。

「そんなものは感じないし、直感というものもどういうものかわからない」

というかたも多いかと思いますが、
いかに自分から気づこうとするか、普段からフラットな心を持って
過ごしていくことで、私たちの感覚は敏感になり
あらゆるメッセージに気づき、幸せを叶いやすくしていくことが
できるのです。


第7チャクラが乱れてしまうと、
現実逃避しがちになったり、地に足がつかない状態になってしまいます。


■精神面

・冷静な判断力の低下    
・真実を見失う
・イメージ力が湧かない   
妄想グセ
・思考がまとまらない    
・心配事

■肉体面

・結核障害 
・発熱
・腎臓の過度の働き
・末梢神経の問題

★第7チャクラは、

ただ感じて受け取るだけではなく、
そのときどう感じ、それをどう捉えるかも重要です。
そして発達していく過程で、物事を自分の主観ではなく、
広い意味で捉えることもできるようになり、
一つ一つの出来事に固執しないようになっていきます。

自分の可能性を高め、夢を叶える力を備えた
無限のエネルギーを持っているチャクラでもあります。
宇宙と常に太いパイプで繋がっているイメージを持つと
良いでしょう。




wakana


《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...