2018年12月30日日曜日

《ヒーリングのご感想》①

皆さまからいただきましたご感想の全文、または一部を掲載させていただいております。
たくさんのご報告、どうもありがとうございます☆




【名前】Mさま

感想意見等】
wakanaさん、こんにちは!

先日は、遠隔ヒーリングを体験させて

頂き、ありがとうざいました。

事前にメールにてお問い合わせ

致しましたが、親切に対応下さり
とても嬉しかったです!重ねて、
感謝申し上げます。

全体を通してですが、今回の癒しと

解放は恋愛面だけでなく、自分自身の
あり方に対しても効果があったように
思います。自分をもっと慈しみ大切に
したいなという感覚や、自分に対する
愛や自信がってきたように感じました。

とても有意義な時間を過すことが

できました。
ありがとうざいました(*^o^*)

心より感謝申し上げます。



★**************★


【名前】Nさま

感想意見等】
昨日はありがとうざいました。
仕事の都合で、2時間ほど遅れて
行いました。
顔とかピリピリしたかなぁと。
そして、昨夜はやたら色々な夢を
ました。感情を吐き出した感じ。
少し眠いです、まだ。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
無料一斉遠隔ヒーリング
参加させて頂きました。ありがとう
ざいます。
その日は入学式の会場に居ました。
お昼過ぎから、身体が怠いのと
とにかく眠いので少し横になろうと
寝たら、5時間以上寝てしまいました。

その後も朝まで寝てしまいました。
朝には怠さはとれましたが、実感は
まだないです。

また、引き続き宜しくお願いします。



★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
昨日は遠隔ヒーリングをしてくださり、
ありがとうざいました。
初めは背中側のみぞうちの辺りが
伸びてストレッチする感じがあり
その後気持ちの方もだんだん優しい
気持ちになって穏やかになってきました。
今朝起きたときは、好きな人に対する
気持ちが優しくなったのと、お腹の辺りが
ストレッチされる感じがしました。


★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
今回は何も感じなかったですが、
また参加したいと思ってます!
ありがとうざいました!

★**************★


【名前】 匿名希望

感想意見等】

wakana様

今回初めて一斉ヒーリング
参加させていただきました。
YouTubeでwakana様の音楽を
かけつつ、流れていくイメージを
しながら15分目をつむっていました。

感覚は「少し楽になったような気がする」
です。

もう一度やってみたいと思います。
今回の企画をありがとうざいました。
受けられたこと、嬉しく思います。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
宣言をした後、ひたすらリラックス
しながらしました。
仕事帰りで場所もコンビニの駐車場の
車の中、十分な準備もできてなかった
ので、上手くいくかなと不安になり
ながら行いました。

しばらくの間、脳にキーンと響くような
感覚がありました。でも、痛みとかは
なく、不思議な感覚でした。終わった
宣言をしたら、くスッキリしてました。

心のブロックについては、まだわかり
ません。
もともとかなり心を悩ませてしまう
人間なので‥しかし今のところはとても
穏やかです
様子を見て、またしっかり準備が
整った状態でも受け取りをしたい
思います。ありがとうざいます。


★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
い眠気がありました。


★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
この度はありがとうざいました。

ヒーリング中は瞑想しながら受け取って
いました。
その間にだんだんと手足がポカポカ
してきて、エネルギーを感じている
感じがしました。

その後、眠気に襲われたのでしばらく
横になりました。

翌日である本日も眠気があります。

ただ、この他にも あり方を変える
行動を行っており、好転反応が毎日
起きているので、今回のヒーリング
よる好転反応であるかどうかは
わかりません

どちらにしても 更に前に向いていける
気がします。

本当にありがとうざいました。


★**************★


【名前】Eさま

感想意見等】
wakanaさん(^^)

いつもYouTubeの素敵な作品ありがとう
ざいます(^^)

ヒーリングの後ですが、急に目が冴えて、
我慢が出来ないくらいお腹が空いたので、
夜食を食べました(笑) エネルギーが
通ったのかなと思っています。
また、何かありましたメッセージします!

ありがとうざいました!


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
遠隔ヒーリング当日の就寝前に、
コールインで受け取りました。
宙のエネルギー
(ピリピリ・ジンジンした感じ)に
全身を包まれような感覚でした。
嬉しくて心地良くて、起きてからも
コールインで受け取り、二度寝して
しまいました。10日まで毎日
受け取ろうと思います。


★*************★


名前】Sさま

感想意見等】
wakanaさん
昨日はヒーリング有り難うざい
ました。
体感的には手先に一瞬ですが
ピリッとした?感じをしたような…。
気持ち的に変わったことは
まだよくわかりませんが
これから徐々に感じられるかも
しれないとのことなので私も変化の
訪れを楽しみにしたいと思います♪


★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
一斉ヒーリングのリアルタイムは、
自身の時間調整が上手くいかず
カフェにて実施しました。
おススメの場所ではないかも知れません。
そして気のせいかも知れませんが身体の
末端がすこしジンジン感じたような?
ヒーリング後はとにかく水分を大量に
欲しました。
カモミールティーを注文していたの
ですが、ポット自体+最初に運ばれて
きたお水をガブガブと。

コールイン設定の分も昨夜寝る前に
試してそのまま就寝。
久しぶりにぐっすり寝たような?

昨日は一斉ヒーリング前に占いに
行ってデトックスしたせいもあるかも
知れませんが、本日に関していえば
脳内がクリアな気がします。


★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
初めて遠隔ヒーリング受けましたが、
エネルギーがものすく伝わってきて、
体もじんわり暖かくなりました。
ありがとうざいました。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
ヒーリングに初めて参加させていただき

ました。ありがとうざいました。

受け取りを開始してすぐに、手足が

びりびりと感じて温かくなりました。
内面の変化としては、ざわざわと
落ち着かない感じで受け取り始め
のですが、それが落ち着いたように
感じられました。

本当にありがとうざいました。



★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
はじめまして。遠隔ヒーリング

参加させていただきました。
昨日はお仕事でリラックスできず。
本日、ールインで受けさせて
いただきました受けてみて、
桜の花びらのような感じで降り注がれ
ンク色になりそのあと光のシャワー
のようなイメージが続きました
く幸せな気持ちになり自然と
笑顔がでました。
叶えたい恋愛がありなんだか
うまくいく気持ちがすくしました、
ありがとうざいました。


★**************★



【名前】Oさま

感想意見等】
ヒーリングを受け取った間は疲れていた

のもあって、ぐっすり眠っていました。
ぱっと目が覚めて
頼まれていた用事があったことを
いだし起き上がって時計を見ると
15分たっていました。
あ、そういえばヒーリングを受け取って
いたのだと気づきよく眠れたなぁとだけ
思っていましたが、それからすぐあとに
三ヶ月ほど前にお別れした人からlineが
はいりびっくりしました。
きた瞬間は、「えー、嫌だな、なんで
このタイミングでこの人からなの?」
と感じましたがこれも新しい恋愛に
進むため必要なものなのかなとおもい
返信しました。


★**************★


【名前】Sさま

感想意見等】
はじめまして。
今回初めて応募させていただきました。
ヒーリングを受けてみた感想ですが、

良く眠れた感じがしました。

また応募させていただきたいです。

ありがとうざいました。


★**************★


【名前】 Sさま


感想意見等】
今回、初めて参加させていただ

きました。
7日19時から参加していなくてから

受けとる形になったからか、あまり感じ
取れませんでした
(私自身が鈍いだけかもしれませんが)
今回のような無料のも良いですが、

もし金額に余裕があれば有料のとかも
あれば参加してみたいな、と感じました。
一斉ヒーリングとはまた違う感想
なってしまいますが、YouTubeで投稿
していただいている動画を寝る前に
いつも聴いております。
不特定多数を相手にしていると大変な
場面も多いとは思いますが、これからも
応援しておりますので無理のない範囲で
やっていってださい。
長文で読みにくいとは思いますが…
失礼します。


★**************★


【名前】 Oさま

感想意見等】
ありがとうざいます。
私の場合、霧雨が降るような感覚で、

強くはないけど、気持ちよいもので、
徐々に全身に浸透して、肩こりや
痛みが取れて行きました
ただ宣言文とは関係なく、自分が
唱える前から、終了したあとも
動的に降り注ぐ感じでした。
恋愛に対するブロックが取れたかどうか、
まだ実感できませんが、効果発揮して
いくことを祈ります。


★**************★


【名前】Jさま

感想意見等】
wakana様こんにちは。
先日は一斉ヒーリング、ありがとう
ざい
ました。

体験したの変化と感想をお伝え
いた
します。

・普段は寝る時に安定剤を飲んでいる

のですが、ヒーリング当日はそれ無しで
就寝できました。
ヒーリングを受けている最中、身体が
ポカポカ肌はピリピリしました。
(※不快ではなかったです)
・その夜、悪夢を見たのですが、
夢の中で
「いや、夢だし」と割り切っていました。
その為、目覚めがスッキリでした。悪夢を
見ると普段は目覚め最悪になるのですが、
これは初めてです

・今朝急に「この10年、全く自分は成長
してない…他の人達はあんなに成功して…」
ヘコみかけた時に「いやいや、コレと
アレはできるようになったじゃん、
成長してるじゃん」別の見方が浮かび
ました。

恋愛を全く関係ない変化で申し訳
あり
ませんが、自分的には大きな変化でした。
きっかけを与えてくださり、重ね重ね
申し上げます。


★**************★












★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
瞑想中は特に変化は無く感じて

いましたが、すぐ眠ってしまいました。
コールインの時もです。そして、
ヒーリングの日もコールインの日も
何故か辛かった事を思い出す夢を見て、
夢を見ながら涙を流しておりました。
でも、それで過去がリセットされている
のか朝、目覚めた時にはとてもスッキリ
した気持ちになっていて不思議な感覚です。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
遠隔ヒーリングというものを体験したのは

初めてだったので、よくわからなかった
というのが正直な感想です。すみません。
機会があれば、また体験してみたいです。
ありがとうざいました


★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
少し体が一時的にだるくなったような

気がしました。
ありがとうざいました。



★**************★


【名前】Yさま

感想意見等】
4月7日の遠隔ヒーリングに参加させて

頂きました。
ありがとうざいました!

感想が遅くなってしまいましたが、
送らせて頂きます。

土曜でしたので、ちょうどの時間に

参加することができました。
あまり、エネルギーとか敏感に感じる

方ではないのですが、
起きてるけど、うとうとしてるような、

気持ちいい感じでした。
もう充分受け取りました、と思い

目を開けてみると、
ちょうど15分経っていて、ピッタリだ!

と思って、ちょっと嬉しかったです。

これからも素敵な企画を楽しみに

しています。
ありがとうざいました!



★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
ヒーリングありがとうざいました。

その日、その時間お仕事になって
しまった
のでアクセサリーなども着けながら
パタパタ動きながらも時間を見なが
受け取りました。
実感できるような体感などはありません
でしたが、フラフラとしてた意思が
ハッキリしてきたのは感じています。
自分でも意外だなって感じる意見を
言えたりしています。
ヒーリングの効果のお陰なので
しょうか?

またお願いしたいと思います。



★**************★


【名前】Iさま

感想意見等】
ありがとうざいます。
この間のヒーリングを境に、不思議と

わたしの周りに居てくれ人の質が
変わったように感じます。
今はとても居心地が良く、有り難い

ことに、その人間関係の輪の中にいさせて
いただけています。
ヒーリング中は眠ってしまいましたので、

感じ方は良く覚えていないのですが、
この変化に驚いています!ありがとう
ざいました。また次回も楽しみです!


★**************★


【名前】Tさま

感想意見等】
先月に引き続きありがとうざいました!

今回は、人間関係ではないですが、

いつも自分よりもお金に価値を置いて
いる自分に気づきました。 でも、
これは人間関係にも繋がると思います。

自分の気持ちや意見よりも、相手に

価値を置く。。

安全で無難ですが、自分が分からなく

なる理由が分かりました(^^;

来月も楽しみにしています!



★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
wakanaさん、ヒーリングありがとう

ざいました。
瞑想しながら、エネルギー受け取りました。
次回も楽しみにしています。



★**************★


【名前】Yさま

感想意見等】
ベッドに横になって受けました。
心臓がドキドキしているのが分かり

ました。リラックスより緊張してたのかも
しれません。
1週間たちましたが、特に変わった事は

ありません。



★************


【名前】Mさま

感想意見等】
こんにちは^^初めまして。

その日、風邪をひいてしまい寝込んで

いました。

日 ヒーリングをしました。

やり方があっているのかどうか
わかりませんが(^_^;))

その時は 何も感じませんでした。

鈍感なのかも知れないです。

でもその、嫌な思い・環境がどんどん

出てきてます。

ヒーリングでそうなったのか どうか

わかりませんが。。。

もし、そうなら 好転反応と思いたいです。


ヒーリングとか ほんと初心者なので 

全然わからないのですが

これからもよろしくお願いいたします

m(_ _)m


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
遅くなりましたが、5月のヒーリング

(人間関係の改善・修復)の感想です。

宣言をしてから間もなく足元から暖かい

ベールを感じ全身が包み込まれるような
感覚を覚えました。
期間中、不思議と寝つきが良く安心感が

ありました。
また、この間、同じようにヒーリング

受けている人がいると思うと嬉しかったです。
wakanaさん ありがとうざいました!



★**************★


【名前】Jさま

感想意見等】
こんにちは。お世話になっております。
一斉ヒーリングを受けるたびに、自分に

変化が訪れているのを感じます。

今回の開始時間には事情があって、

受けられなかったのですが、なんだか
首あたりがピリピリしていました。
その、コールインさせていただき

ヒーリングを受けました。
翌日仕事疲れから体調を崩して
寝込んで
いたのですが、体は疲れていても心は
元気でした。しみじみと
「やがてくるお金はあふれている」
「私は豊かで幸せものだなぁ」と思い
ました。一番驚いたのは
「私が豊かになってお金もあふれるのは
確定してるから、このお金を諸般の事情で
進学や勉強が難しい子達に使えないだろうか」
という考えが浮かんだことです。
今までは自分のためにお金を得て、
個人的な
事にのみ使うことしか考えてなかったので、
こういう考えが浮かんだのに驚きました。

良い気づきを与えていただき、
ありがとう
ざいます。
早速募金をしたり、知り合いにwakanaさんの
紹介をして豊かさの還元をしていきたいと
思います。
それではお元気で。


★**************★


【名前】J さま

感想意見等】
先日は 無料遠隔一斉ヒーリング

ありがとうざいました。

まずはヒーリング感想ですが当日は

主人がいましたので 主人が寝てからと
思っていました。
でも 7時になったら体に変化があり特に
腕にゾワゾワという感覚が数時間続いた
ように思います。その 主人が眠っている
夜遅くにコールインで受けたのですが
その時は 主人が起きるかもって思っていた
ので雑念があったせいか 何も感じません
でした。
次の日 主人のいない朝にもう一度
コールインで受けました。
はじめての経験だったので数分間だけ

受け取りました。数分間だけだったのに 
またゾワゾワときてしばらく続きました。

50歳にもなって人間関係でトラブルになり

疲れ果てていたときにwakanaさんの動画に
出会いました。トラブルになった会社は辞めて
新しくアルバイトに行っているのですが

そこで1月前くらいに長時間のパートへの
誘いがありトントン拍子に話しが進みました。
wakanaさんの動画を見ているお陰かなって

思いました。
本当に不思議な感じで話しがすすんだの

です。今の職場は ありがとう!と本当に
素直に言いあえる職場です。
短い時間でも 長く続けようと思っていた

ので本当に感謝でした。

あとは私自身がもっと自分を大切にできる

ようになれればと思っています。
私は 自分より周りの人間を優先する

ところがありました。今は謙遜とか相手を
立てるなど理解していただけないところが
あるのかと悩みましたが今は私は間違って
いないのだと思っています。

自分を大切にはしていなかったことにも

気づかせてもらえたこと
wakanaさんに感謝します。

自分が変われる日まで wakanaさんの動画

にお世話になると思います。
よろしくお願いします。
本当にありがとうざいました。



★**************★








★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】

wakanaさん こんばんわ!
 好転反応?なのでしょうか…
ヒーリングを受けていた時は、身体が
熱くなりました。受けた、 
眠くて眠くて今もそうです。
個人的なことですが、ハッと 直感で
 気づきのようなものがあり 苦しくなって
 涙が出てきてしまったり。元彼のこと 
何も考えていない時に限って情報が
入ってきたり、とても 感情に 
いつも以上に 敏感です。
ヒーリングと関係は 多少あるのでしょうか?



★**************★


【名前】S さま

感想意見等】
ヒーリングありがとうざいました!
今回は入院中で場所が違ったからか、

特に何も感じませんでした!


★**************★


【名前】I さま

感想意見等】
この度は大変ありがとうざいます。

ちょうど所用で宿に着き落ち着いた空間で
エネルギーを受けとることが叶いました。
気功師の方や指圧の心得のある方が周りに
いるせいか、体の末端が温かく、流れを
感じるような感覚でした。
本当に気持ちよく朝が迎えられ謝の
一言に尽きます。


★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
ヒーリングありがとうざいます。
今回は身体中がジワジワしていて、

特に下腹部がグルグル動き始め
気がします。
翌日くだりました(笑)
万年下痢症なもんで、いつものことと

思っていたのですが、いつもより痛みを
伴うくだり方だったので、もしかしたら
エネルギーの影響?と思い、11日にも
ヒーリング受け取ってみたところ、
10日より量も痛みもあり
(めんなさい。こんな話でw)
ちゃんと受け取れている証拠か!と嬉しく
思っています。
昨夜12日も試したら、やはり下腹部が
ジワジワ~からの本日下痢(笑)
豊かさを受け取る準備として、
不要な
ものが押し出されているのかな?と感じ
ました。


★**************★


【名前】匿名希望

感想意見等】
今回も一斉ヒーリング受けさせて

いただきましたこと感謝いたします。
その時は分かりませんでしたが、

最近褒められることが多いように
思います。
wakana様のお蔭ですね。
ありがとうざいます。



★**************★


【名前】Wさま

感想意見等】
ヒーリングをしていただきありがとう

ざいます。

特に変化は感じていないのが残念ですが、

エネルギーは流れているから、
よい方向に向かっていると思うように
しています。
次回も参加します。
いつもありがとうざいます。



★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
先日は遠隔ヒーリングをありがとう

ざいました!
1時間前送られてきたメールで、
気には
止めていたのですが、落ち着いて
受けることが出来なかったので
コールインで受け取らせていただき
ました。ヒーリングの最中はずっと
頭頂部に圧を感じていました。

ヒーリング、不思議と気づきが

沢山ありあぁそーか!あぁなるほど!
と、ストンストンと腑に落ちることが
ありました。この気づきはとても大切
だと感じています?

この度はとても貴重なお時間を

ありがとうざいました!
それからいつもYouTubeを拝見して

います!数々の素敵な音源を
ありがとうざいます(´∀`*)


★**************★


【名前】Oさま

感想意見等】
こんにちは、いつもありがとう

ざいます。
今回はまだ分かりませんが、気持ちが
軽くなります。次回も楽しみにしてます。

何か慈善活動してみます~
ありがとうざいました。



★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
心の豊かさ、回りの人へ感謝しかないと

考えていたら、同じ舞台に2年ぶりに
たつことになりました。
これからも、感謝と、還元で、お互いに

WINWINでやっていくことを誓って、
またよろしくおねがいします。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
いつもありがとうざいます♪受け取り

期間、毎日受け取りをしていました。
そういえばですが、昨日突然母から

万円もらいました。
10年前に亡くなった父の通帳が出てきて、

銀行で手続きしたとのこと。
豊かさとは、お金ばかりではないとのこと

でしたが、お金で目に見えて効果が出た
かんじです。
7/7も楽しみにしています♪



★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
豊かさのヒーリングを受けました。

寝る前に受けましたが、朝起きたら
疲れがとれて、身体が軽くなった
ように思います。
以前は嫉妬しやすい性格でしたが、

心に余裕ができた気がします。
ありがとうざいます。


★**************★

【名前】Eさま

感想意見等】
ヒーリングを、受けてる時
夢を見たりしました。




★**************★


【名前】Oさま

感想意見等】
ありがとうざいました。
ヒーリングを申し込んだ日から、

豊かさの概念が深いところで
変わり始めました。
ヒーリング中はとにかく眠いと

いう感じでした。
お友達にも紹介したいと思います!



★**************★


【名前】Iさま

感想意見等】
今回、初めて一斉ヒーリングを受け

させていただきましたが、残念ながら
私は何も感じることができませんでした。
欲張ってコールインの受け取りもして
みましたが私の雑念が多すぎですね。
でも、今も楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
どうもありがとうざいました。



★**************★


【名前】T さま

感想意見等】
初めて一斉ヒーリングを体験しました。
6月9日当日は何の変化もなく、
6月11日
に再度試してみましたそのまま眠って
しまい、6月12日に再び試してみましたが、
感できる変化はありませんでした。
次回の無料一斉ヒーリングも参加したいと
思っています。
よろしくお願いいたします



★**************★


【名前】匿名希望

感想意見等】
wakanaさん
こんにちは。
ホントにベストタイミングで"豊かさ"を

素直に受取ることができました!
ありがとうざいました!


★**************★


【名前】Tさま

感想意見等】
wakanaさん(^^)
今回も素敵なヒーリングありがとう

ざいました!

豊かさを受け取るために必要な情報や

講座などの引き寄せが起こり
お金も30000円引き寄せました(^^)

これから、募金に行きます!



★**************★


【名前】Yさま

感想意見等】
ヒーリングをありがとうざいます。
今朝夢の中で、「何でそのままの
自分を
認めてあげられないの?」っていうような
事を言われて、一生懸命に振り返って
いました。夢から覚めて、夢の中程に
考えられないのですが、今日は取り組ん
みようと思います。


★**************★


【名前】匿名希望

感想意見等】
ありがとうざいました。

ヒーリング中はあまり落ち着かなかった
のですが、に、精神的に安定して
きました。感謝いたします。


★**************★


【名前】Fさま

感想意見等】
wakanaさま先日は一斉ヒーリング

ありがとうざいます?
唱えたぐっすり寝てしまって、
体感は分からなかったです。

人間関係もすぐには改善しないと
思う
ので、徐々に良くなったらいいな
思っています。

次も是非参加させていただこうと

思います。


★**************★


【名前】Iさま

感想意見等】
一斉ヒーリングありがとう

ざいました!

私は2人姉妹で、姉の事を尊敬
して
いるし、大好きなのですが、る事を
きっかけに、気まづくなっていました
(姉は、心の底では、最初から私を受け
入れてなかとおもいます)
以前は、頻繁に姉の家に行って、義兄や
姪や甥といろんなところに行って
とても良い関係でした。(私は独身)
ですが、関係がこじれてから、ここ一年
ぐらいは、連絡もあまりとっていません
でした。ヒーリングを受けたあと、用事が
あって、姉から、メールがありました。

以前は、連絡をしても、そっけなかった

のですが、今回は、前の姉に戻ったような、
やりとりができとても嬉しかったです。

ありがとうざいました。



★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
いつもありがとうざいます!
一斉ヒーリング気持ちよく受け取りました。

感謝します。コールイン期間中、
全4回受け取りました。うち2回は眠って
しまいました。穏やかなエネルギーに
包まれました。ありがとうざいます!
♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪



★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
ヒーリングの受け取りを宣言した途端に、

何か清妙な気?エネルギー?のようなものが
流れてきているような気がしました。
心地よかったのかそのまま横になっていると
いつの間にか眠っていました。


★**************★


【名前】Nさま

感想意見等】
いつも受けさせていただいでいます。

ありがとうざいます。
わたしは鈍感なので、特にこれといった

変化はありません。きっとわたしが
気づかないところで変化しているの
だろうと思っています
定期的にやっていただけるのは
ありがたい
です。前回の恋愛ヒーリングを受けられ
なかったので、またやっていただける
嬉しいです。一番きになるのが恋愛なので、、、
これからも楽しみにしています。

ヒーリングミュージックも聞かせて

いただいています。
本当にありがとうざいます。
これからも楽しみにしております。



★**************★

【名前】Eさま

感想意見等】
体が、だるくなったりしました



★**************★








★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
ありがとうざいました♪
初めての経験で、しかも時間的に

バタバタで十分な準備が出来ませ
でしたが、何とか7時から10分程1人の
時間を作れました。ベッドに横になって
受けさせて頂きましたが、手足の先が
チリチリするような?ザワザワする
ような?感覚がありました。
…気のせいかもしれませんが。
まだ人間関係に変化はありませんが、

きっと良くなるはず!と思っています。
次回もまたお願いしたいです。
本当にありがとうざいました。



★**************★


【名前】Sさま

感想意見等】
どうもありがとうざいました。

手のひらに何かエネルギーを感じそして、
足にも感じました。その耳に痛いような
違和感が続きました、
これは人の話しをよく聞きなさいという

ことかなと思いました。


★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
wakanaさん^ ^
初めまして。ヒーリング 初です。
人間関係の悩みは 尽きないけれど、

上手に付き合えるように 意識を 
少しでも 変えられたらと思い
受けてみました^ ^
不思議だったのが10分くらい経過した

くらいから 左半身だけが ポカポカと
温かくなった事です。
私は 左側のほうが、
身体の弱いところ
らしいので、ヒーリング受けた事
よっての 現象かは 半信半疑ですが…。
最近は 昼間に 15分くらい 寝落ちしたり
してしまいます。結構 深く眠った感覚なのに、
15~20分で パッと起きます。
以前は、昼間寝てしまうと 1時間は寝て
しまっていたのに…これが、好転作用?
何か意味があるのでしょうか? 
あと、疑問なんですが、家族などに変化が

現れたりしますか?
何となく 気になりました。



★**************★


【名前】Mさま

感想意見等】
何も感じず、良くわかりませんでした。

この先何か変化があるのかな?と
期待しています。


★**************★


【名前】Uさま

感想意見等】
前回参加させて頂いて、心がとても軽く

心地よくなりました。今回も通知を見て、
すぐに参加申込をしました。
何となくですが、ぎこちないけど以前より
人と関わるのが苦じゃなくなってきました。
次回もぜひ参加させてください?.(*´▽`*)?.


★**************★

【名前】Wさま

感想意見等】
人間関係のヒーリング、すいかもです。

会社で怖いと私が思ってる人から、普通に
話しかけられて、驚いています。
私も普通に受け答えできたし。


★**************★


【名前】匿名希望

感想意見等】
今回はよくわかりませんでしたが、
それでも瞑想をするきっかけを

wakanaさんが作ってくださっ
大変うれしく思います。
呼吸に意識することによって

落ち着きます。

いつも動画を見て聞かせていただいて

本当にありがとうざいます
そして、このような一斉ヒーリング

参加できること幸せです。


★**************★


【名前】Eさま

感想意見等】
wakanaさん、この度はありがとう

ざいました!
特に何も感じなかったです。
瞑想やヨガを深めながら、感覚を

研ぎ澄まして感じれる様に目指し
おります。
アファメーションミュージックのおかげで

気持ち良く朝起きれる様になりました!
おかげさまです、ありがとうざいます!!
応援してます!
感謝と愛を込めて



★**************★


【名前】Fさま

感想意見等】
初めて遠隔ヒーリングを経験しました。

受取り宣言をして直ぐに手先が少し
ピリピリしてきました。
これがサインなのか気のせいなのか

よくわかりませんでした。
実生活で何か変化があるのを心待ちに

しています。ありがとういました。


★**************★


【名前】Kさま

感想意見等】
今回も、一斉ヒーリング参加させて

いただきました。
あれから数日、毎日受け取りして

いましたが…
なんとなく固執していた相手を手放せた

感じがします。どうでもよくなったと
言ったら変ですが、ムダにギスギス
しなくなりました。感情的に…
ゆったりと過します。

ありがとうざいました


★**************★


【名前】Dさま

感想意見等】
心落ち着き助かりました。

どうも有難うざいました。


★**************★


【名前】Hさま

感想意見等】
今回も参加させていただき、

ありがとうざいます。
前回とは違って手足にピリピリと

電気が走ってる感じがしエネルギーが
身体に流れてる感じがすくしました。
人間関係が今以上に良好になることを

願います!


★**************★


【名前】Aさま

感想意見等】
この遠隔一斉ヒーリングを受けたあとは、

自分の関わっている全ての方から心配
されていて、いろいろ気にかけて
いただいている感じがします。
直接的には分かりませんが、間接的に。
そして、自分の最愛の女性とは、
心で繋がっている感じがします。
片思いではありますが、繋がっている、
そんな確信しかありません。
身勝手かもしれませんが。


★**************★


【名前】Jさま

感想意見等】
前回もそうでしたが、今回もヒーリング

受けている間、肌がピリピリと痺れる
ような感覚を受けました。ただ全身
ピリピリする感じは心地良かったです。
気持ちを楽にしてくれる一斉ヒーリング
ありがとうざいました。次回の6月予定の
ヒーリングも楽しみにしています。


★**************★


【名前】Sさま

感想意見等】
wakana様

こんにちは。

一斉ヒーリングありがとうざいます。

ふっと、記憶の奥にあったものが

急に目の前に現れたようです。

いまになったからこそ

わかるもの

ってあるんですね。

ありがとうざいます。




→《ヒーリングのご感想》  


《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...