2018年1月2日火曜日

【特別プレゼント】幸運待ち受け写真♪

 - 1月2日(火)-


こんにちは、wakanaです。

新年、あけましておめでとうございます✨🎍✨

”2018年”新しい年が始まりましたね♪

昨日からとても清々しく気持ちの良いエネルギーが
溢れているように感じます。

それは大いなる自然からの恩恵や、人々から発せられている
エネルギーも関係しているように思います🌟


あなたは、今年のお正月はどのように過ごしますか?
今やお正月は、どこかへ旅行に行くよりも、
家で家族団らんを楽しむ家庭が増えているようですね。


やはり、祝日などはどこへ行っても混み合うことが
想定されますし、自宅でのんびり家族と会話を楽しんだり、
テレビを観ながらリラックスするのも、自分へ安心を
もたらしたり、心の癒しになるのではないでしょうか。

どちらにしても、自分がしたいことやりたいことには
正直でいることが大切だと思います♪


・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆ ・。☆


【特別プレゼント幸運待ち受け写真♪】



さて、本題の「幸運待ち受け写真」についてですが、
この写真は、今朝私が撮影させてもらったものです。

太陽のエネルギーが非常に気持ちがよく、
心が洗い流され、活性化されていくのを感じ
しばらく光を浴びながら瞑想していたのですが、
このエネルギーをみなさまにもシェアしたいと思い、
撮影することにしました!

この写真には「浄化と癒し」のエネルギーを封入
しています。


このまま見ていただいてもいいですし、
具体的に、自分の心がこの太陽の光に包まれて
ネガティブな感情が浄化され、輝いていく
イメージをしてもらうとより効果的です。

太陽は毎日私たちを照らし、生命力を与えてくれる
自然の大いなる光です。

できれば毎日、毎朝太陽を意識し感謝することで、
心の輝きは変わっていきますよ💝





《第16回》☆【無料】一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆

  こんにちは、wakanaです。 大変お待たせいたしました。 《第16 回》☆無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです! 今回は『心身の年末調整 エネルギーヒーリング』です☆。 人間の体にも年末調整が必要 所得にて年末調整が必要なように人にもエネルギー調整が 必要です。日頃から体の...